<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぽっとん落とし | main | 紙袋風保冷バッグ >>
コインケース
ここんとこ、毎日のように更新できてます(*^^)v
仕事も夏休みがあったりしてお陰でのんびりとできてます♪
ま、その分お給料が減りますが(^_^;)


今回作ったのはこちらのコインケース。息子がちょこっと持って出るの
にあったらいいなぁ〜なんて思い、私の分まで一緒に作ってみました。
革でできているものでこんなのありますよね!それの布バージョン。
ほんとに手のひらサイズで、すっぽりと収まってしまいます。

それぞれ、生地の厚みに合わせて接着芯を微妙に変えてありますが、そ
れでもしっかりしすぎてしまったのか、四辺を縫うときに固くて固くて
大変でした(><)
今でも親指が痛い...




中は親子お揃い〜(^O^)
お金を入れると汚れてくるので、目立たない&色が合うでこのグレーの
チェック地がピッタリ。

web拍手 by FC2
COMMENT